イコリス事例集

ケース1 広告主様A(旅行代理店業)実績

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広告主様Aのレポート

※コンバージョンに関してですが、あくまでホームページ上で完了されたものしか数値を計れないため、その他の完了行為(リスティング経由でホームページを見たが、お電話やFAXにて購入・お問い合わせ・資料請求した場合等)については、数値に含まれておりません。

29件のエンドユーザーは全て新規のお客様で、さらにそのうちの7割の方がリピーターとして、再度お問い合わせして頂いているとのことです。

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ケース2 広告主様B(アクセサリーの製造・販売)実績

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広告主様Bのレポート1
広告主様Bのレポート2

※コンバージョンに関してですが、あくまでホームページ上で完了されたものしか数値を計れないため、その他の完了行為(リスティング経由でホームページを見たが、お電話やFAXにて購入・お問い合わせ・資料請求した場合等)については、数値に含まれておりません。

リスティング開始当初はCPCが47.2円かかっていたが、現在では25.9円までコストダウン成功。それにより、月50,886円のコストで1,078回のクリック数だったが、月37,696円にコストを抑え、クリック数を1,455回まで増やすことに成功しました。

CPC削減により、さらに多くのエンドユーザーを広告主様Bのホームページへ送り込むことに成功!
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広告主様C(ハウスメーカー)実績

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広告主様Cのレポート

※コンバージョンに関してですが、あくまでホームページ上で完了されたものしか数値を計れないため、その他の完了行為(リスティング経由でホームページを見たが、お電話やFAXにて購入・お問い合わせ・資料請求した場合等)については、数値に含まれておりません。

Googleアクセス解析 訪問者の参照元の割合

1ヶ月で広告主様Cへのサイト訪問数が782訪問に対し、リスティング経由からの訪問が317あり、全体の35.17%を占めています。
その中から「ホームページを見た」というエンドユーザー様からのお問い合わせより成約に至るケースが年間で4〜5件あるというお声を頂いています。

月に平均で42,000円程のコスト(広告予算)で年間4〜5件(現在まで)のご成約ということで広告主様Cにはとてもご満足いただけています!
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